ブログ

2015.04.18

トマトはスイーツに入りますか?~第1回~

こんにちは~(*^^)v
ローヤルステイのスイーツ担当スタッフNです♪
ここ2カ月で3回も自転車のタイヤがパンクするというミラクルにあっております。
ドウシテデショウ。
修理代もかかりますし、何より結構へこむのです('_')↓

そんなわけで(?)節約も兼ねて、トマトの栽培を始めました!
ハートのかたちのトマトが出来るそうで、名前をハートマトと言います☆
種を植えてから一週間・・
芽が出ました~~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいいかわいい可愛いカワイイkawaii~~!!
気付いたスタッフが水をあげてくれたりして、正直わたしはほとんどなにもしていないのですが笑
出てきた芽が愛おしくって、眺めてはほくそ笑んでいます(*^^)vふふっ
でもですね・・
このあと・・知っていますか。
世にも恐ろしい・・
トマトの苗の、選抜総選挙が行われるんですよ!
またの名を間引き、と言うそうです・・
そんな・・!(>_<)
選ばれるのはたったのひとつ。
じゃんけん・・というわけにはいきませんが、ひとつに
しなくてはいけないのは確実です。
さてどうなる!?

気になる総選挙の結果は次回☆
あなたはどのトマトの苗を応援しますか?
ローヤルステイにご宿泊頂きますと、ご一泊につき一票の投票権を 得られます(^v^)笑
鉢はフロントにございますので、どうぞご自由にご覧下さいませ☆

皆様の期待を裏切って、枯らさないように気をつけます・・

スタッフNでした(*^^)v

ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設