ブログ

2015.05.31

いまさら 母の日

こんにちわっ^_^

あっという間に6月
もうすぐ、父の日ですが
5月の母の日のお話をさせていただきますね。

毎年イベントには プレゼントを欠かさずに用意してくれる
優しい娘ですが 今年は絵本のプレゼントでした^_^

母の日、仕事が遅くなり
ようやく寝る支度をして 自分の部屋に入ると 絵本が!!!(◎o◎)

母の日^_^ と書かれたメモと
添えられていた お手紙には・・・
「いつも、遅くまでお疲れ様、癒されてねっ」

我が家にはチワワの小太郎がいますが
小太郎とソックリなワンコと
綺麗な海の熱帯魚の写真集・・・
そして、わたしの大好きな アナ雪のオラフ 笑

この、チョイスの長女の優しさに
十分 癒されっぱなしでした^_^

値段を見ると 3冊で五千円は超えていて ・・ 高い!

本には お金出すよ! と長女(´Д`

ありがたくて、暖まる母の日になりました。
ちょっと時期外れた話題ではありますが
嬉しくて 世界中に発表したくて・・(全然世界ではナイ)
どうぞ、おゆるし下さいね。 また、次回のイベントが楽しみになってしまった フロント(♀)Tでございました(^-^)

ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設