ブログ

2015.07.25

どっさりネギタワー

見てビックリ!!!

どっさりネギタワー!!!

こちらは札幌の狸小路商店街の6丁目にある
ラーメン屋の喜来登さんです。

私は、ある日のお昼にフラッとこちらのお店に何も知らず
入り、普通に味噌ラーメンをオーダーしたのですが、
出来たラーメンを見て衝撃を受けました。

ネギもすごいですが、味噌の味も何ともいえない感じで
美味しかったです。
味噌の味は飲み始めは少し薄い感じがするのですが
飲めば飲む程、味噌の深い味わいが増していくと言う
正にネギとの相性がばっちりのスープでした。
すっかりファンになってしまいました。

お店の女将さんの接客は何とも心地よく
会計して帰る際には飴までいただき
大変嬉しかったです。

まだ、行かれたことが無い方は
是非、一度行って頂きたいと思うお店でございました。

ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設