ブログ

2015.10.15

山本観光果樹園

久しぶりに果物狩りに行きたくなり
北海道の余市町にある山本観光果樹園に行ってまいりました。

行ったのは9月だったのですが、この時期は桃やプルーン、ブドウ等が
収穫できる時期でして、特に私は時期的に限りのある桃狩りをするのが
楽しみでございました。

初めての桃狩りでしたが桃の大きさも大きく、想像よりも大変美味しく
楽しい桃狩りができました。

その他のブドウ等も美味しく、満足できました。
自分で採って食べるというのは最高ですね。

皆さんも機会があれば是非行ってみていただきたいと思います。

フロントT


ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設