ブログ

2015.11.09

「もう大丈夫だよ」と言うまで・・・


こんにちは(●―●)ノ
お久しぶりですスタッフNです♪
突然ですが、皆様ディズニー映画、ベイマックスはご覧になりましたか?
最愛の兄を亡くした少年ヒロと、ケアロボット【ベイマックス】による笑いあり・
涙ありの感動アクション・ファンタジーですっ
まだ観たことのない方も、キャラクターはご存知のが多いのではないでしょうか。
こんな顔の(●―●)ロボットですよ☆


今回は、またまたスイーツのご紹介ではなく・・
我が家のハヤシライスのご紹介です笑
お米でベイマックスを表現する創作料理を、米マックスと書いてベイマックスというみたいです。
ネットにはたくさんの素晴らしい作品が載っており、私もやってみたい!と
挑戦してみたわけですが・・いかがでしょうか?
こだわりだすとキリがないと感じましたが・・(>_<)
コツは米マックスの白い顔にルーがかからないよう、「あーっと。」を繰り返して
慎重に盛りつけるところですかね!
写真はすぐに撮らないと、ご飯の暖かさで海苔がしわしわになりますのでご注意☆
(そんなベイマックスの顔も可愛いのですがねっ)
作っても楽しい、食べても楽しい簡単米マックス!
是非ともおうちでチャレンジしてみてください。
といっても実は私はほとんどなにもしていないのですが(^^)/~~~笑


これからの時期は寒くなってくるので、鍋の季節ですよね。
今度は鍋にたっぷりの大根おろしで、大根おろしアートに挑戦しようかな♪
秋は季節がらかさみしく感じる時期ではございますが、来月11月で
ローヤルステイ・サッポロは2周年を迎えます(●―●)
さみしくならないよう、たくさんの方のご来館をお待ちしておりまーす!

スタッフNでした(●―●)ぱらららららら・・

ご宿泊日(年/月/日)
/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)
大人:
小人A:

中学生以上

小人B:

中学生未満(寝具有り)

小人C:

中学生未満(寝具無し)


ご予算(1室もしくは1人あたり)
まで





ベストレート保証
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設