ブログ

2015.12.21

早くも春?


皆様お久しぶりです
ローヤルステイのスタッフKです☆彡

今年ももう終わりですねー(>_<)
皆様はどんな1年でしたか?

僕は去年と変わらずな感じの1年でした(笑)
中々成長しない大人なんでしょうかね(ー_ー)!!

前置きはこのくらいにしといて本題に移ります

この写真はこないだ撮影したふきのとうです
もう雪が降って寒い札幌にも早くも春の予感?(^o^)

思わず写真をパシャリととってしまいました
なんか春が来た感じがしていいですね

皆様もなにか珍しいものをみつけてみてはいかがでしょう?
ふとしたときに見つけれるかも(笑い)

一部で春が来てるのに僕には当分春はこなさそうです(笑)

それではまたお会いしましょう

スタッフKでした☆彡


ご宿泊日(年/月/日)
/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)
大人:
小人A:

中学生以上

小人B:

中学生未満(寝具有り)

小人C:

中学生未満(寝具無し)


ご予算(1室もしくは1人あたり)
まで





ベストレート保証
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設