ブログ

2016.01.02


★ A Happy New Year ★

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ゆっくり過ごされている方も、お仕事で忙しい方も
2016年が良いお年となりますように(*^^)v


今年から、前厄・本厄・後厄とキツイ3年が始まるフロントTです。
T多すぎですが、新人の方となります。
初めてブログ書かせて頂きます★


私、日々の占いは全く信じないのですが、
元旦のおみくじだけは信じます(@_@;)
悪いことも受け止めます。
朝の7時59分の占い信じません!


去年は神宮に行ったのですが、あまりの混雑で・・・チーンだったので
今年は、近くの護国神社へ行かせて頂きました。
人がすくなーーーーい!!ヤッター
と思ったら、お賽銭箱が小さめで並べる人数がすくなーーーい!ヒィエー
ということで、時間的には神宮となんら変わりのない待ち時間でした。
神社だけに・・・参りました\(◎o◎)/


でも、しっかりと願掛けしまして
最後にお楽しみの、おみくじ デスネ!!
今年はいつもより100円UPの200円おみくじ!
その名も「七福神おみくじ」です。
初めて引きました。


去年は小吉でほんとさえない内容だったのですが、
今年は中吉で期待のできるお言葉が沢山あり、より信じる!と思いました。
その中に、七福神の中で唯一の女性「弁財天」が私のもとへ来てくれました。
ヴィーナスです!
どんな神なのかと申しますと・・・


貧困を救い財物を与える天女で,七福神の一人。
音楽・弁才・財福・知恵の徳があるとされてます。


イイー!  イイーー!
なんとなく、嬉しいですネ!!!


なんとか、厄を乗り切っていける気がします 笑
おみくじをひかれた皆様どうだったでしょうか?^0^


それでは最後に!
私、少しだけ名言や格言の本を読んだりするので
好きな名言で締めさせて頂きます(*^^)v


楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。  by ブルデンチウス


それでは本年もホテルローヤルステイ・サッポロをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご宿泊日(年/月/日)
/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)
大人:
小人A:

中学生以上

小人B:

中学生未満(寝具有り)

小人C:

中学生未満(寝具無し)


ご予算(1室もしくは1人あたり)
まで





ベストレート保証
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設