ブログ

2016.0204

SNOW FESTIVAL!


いよいよ 雪の祭典 
札幌雪まつりの季節がやってきました!
今年で 67回目!!
私が子供の頃から すでに大きなイベントとしてありました
何度か、形式は変わりつつこんなに歴史のあるお祭りになっていたんだなーと
シミジミ・・・

毎年、毎回、今年は積雪間に合うか??と
心配になりますが、ちゃんと完成しているのも
故に自衛隊の方の 努力のおかげですね・・

3会場となり2,7,8丁目で開催です

すすきの会場も、氷像全80基となり
見ごたえありです
個人的には、イルミネーションロードにライトアップされた
氷像は楽しみにしております

ローヤルステイでは ちょうどすすきの会場を通り
雪まつり会場の大通りには 良い道順となっていますので
ぜひ、是非ご案内させて下さいねっ

その他、協賛行事など目白押しの札幌です
みなさんお待ちしていまーす。

ローヤルステイ・サッポロの観光大使?フロントTでした



ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設