ブログ

2016.0215

赤い彗星 キタ━━━


\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
皆様、お元気でしょうか?( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
ローヤルステイの除雪男子フロントHでございます(゚⊿゚)

回を重ねるごとに文章より絵文字が多くなりつつある僕ですが
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャヽ

何がおめでたいかと言いますと、我がローヤルステイにもついに
赤い彗星 ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪ キラーン
がやってきましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

体力の衰えを感じる年頃の私が何とか楽をしようと、おねだりを重ねた結果
ついに赤いフェラーリことホ○ダのハイブリッド除雪機が
やって来ました
キ━━━イイィィヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノタァァアア━━━ッッッ!!
僕の助手席が空いていますと言いたいところですが、(゚Д゚)
あいにく助手席はございません(*/□\*)うわぁ~ん

これで私のメタボにも一層拍車がかかることでしょうwww

そんなわけで、このフェラーリの名前を大募集しちゃいます(^^;ワラ
採用された方には、我がローヤルステイの総支配人より
金一封が出るとか出ないとか...(σ・∀・)σゲッツ!!
良い名前を思いついた方は(ーー;).。oO(想像中)
是非ローヤルステイにご宿泊した際に教えて下さいね ニヤリ((*゚∀゚*))ピロロロ-ン

僕のブログが公開される頃には雪まつりも終わっていますが、
札幌にはまだまだ楽しい事が沢山ありますので皆様のご来館
お待ちしておりまーす。ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

ではまた次回お会いしましょうヾ( ´ ▽ ` )ノ マ!!ヾ( ´ ▽ ` )ノ タ!!ヾ ( ´ ▽ ` )ノ ネー

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~




ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設