ブログ

2016.0302

最近のブーム


皆様ご無沙汰しております☆彡

ローヤルステイフロントKです☆彡
とうとう3月になりましたねー
今年に入ってもう3か月目とか時の流れは早いです((+_+))

さてそんな最近のKがはまってるのは、美味しいラーメン屋の探索です)^o^(

なので友人とちょくちょく色んなラーメン屋に行っています。

今日Kが行ったラーメン屋さんは「佳」という所に行ってまいりましたー(*^_^*)
美味しそうでしょう(笑)

なんとここは醤油ラーメン1品で勝負しているお店で和風のダシが決め手のお店です。
スープとろっとしておりすごくさっぱりしていてなぜか濃厚で個人的にはハマる味ですね(^_^.)

ただ「佳」さんは11時から15時までしか営業していませんので、早い時間に行くことをお勧めいたします。

以上最近の僕はこんな感じです(*^_^*)

ではまた近い内にお会いしましょう

フロントK




ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設