ブログ

2016.0308

鉄板ラウンジ 旬


こんにちは(*^^)v最年少アルバイトのTです★
今日は初のブログになります(^O^)
どんな事を書いて良いかわかりませんが、とりあえずこちらをご紹介させて頂きます★

私がお世話になってて良く仕事終わりに食べに行く
当ホテルのフロントの前にある鉄板焼きラウンジ旬での料理をご紹介させて頂きます(*^_^*)

私が良くこちらで食べるのがステーキ丼セットと北海道産ビーフ100%粗びきハンバーグです
こちらはものすごく美味しい!!
メニュー全部美味しいですが特に私のおすすめはこの2つです☆
皆さんも是非この機会に一度召し上がってみてはいかがでしょうか?(*^^)v
皆さんも絶対美味しいって言うの間違いないです(笑)(*^^)v

最後に私のお気に入りで仲良くして頂いてる方も載せちゃいます(照)
ラウンジ旬のSくんです★
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!





ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設