ブログ

2016.04.07

わたしの春


わたしの春 ...

すっかり春めいてきた札幌です
今回 新しく開通した高速道路を走行  
故郷 釧路へ行って参りました!!

わたしが、札幌に越して来た当時は 峠越え6時間! 
なんと!今では3時間半!!    ・・・長生きするものですね 笑

道東釧路の観光の目玉といえば、
駅前すぐの和商市場 新鮮な北の海で取れる 魚、蟹
そして、勝手丼!
どんぶりにご飯をよそってもらい
自分の好きなネタをチョイスするのが大人気です♪

ちなみに、カニを持っている女性はこちらのお店のオーナー婦人
わたしの古くからの友人です 笑
市場内、中央付近にある佐藤商店さんです 笑
(宣伝しといたよー ♪)

久しぶりの故郷は いつもわたしをリセットしてくれる 大切な場所です。
皆さんも、是非!
釧路へ足を伸ばしてみて下さいねっ






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設