ブログ

2016.05.19


どうも!こんにちは
☆ 最年少アルバイトのTです(*^_^*)
今回は2回目のブログになります(^O^)

今回のブログはこちら!!

皆さんも良く知ってるエナジードリンクのレッドブルです☆
昨日の夜仕事中にレッドブルの関係者?業者の方?がホテルに来られ
頑張ってる方たちに飲んでみて頂きたくて・・・
と言われ新しいレッドブルをフロントの皆にくれました(*^^)v 
私はその間に他のフロントの方に
Tちゃんレッドブルの車写真に撮っておいで~と言われたので
私だけ外へ行き写真を撮りに走りました^^
初めてこんな車を見たので思わず笑ってしまいました☆
こんな車が沢山もっと走ってたら
尚面白くて良いのになぁ~と思った一瞬の出来事でした(^O^)笑

あ、ちなみに頂いたレッドブルは美味しく頂きました☆
皆さんも今度是非飲んでみて下さい♪

※写真がその車と頂いたレッドブルで~す♪♪♪


ではでは・・・これからも頑張るので宜しくお願いしま~す笑






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設