ブログ

2016.06.26

北海道神宮例祭へ(^O^)/♪


みなさまはじめまして\(^○^)/
新人フロントスタッフGです!
よろしくお願い致します。

先日、北海道神宮例祭(札幌まつり)へ
行ってまいりました!
このお祭りは毎年6月14、15、16日に行われるお祭りで
今年はど平日にも関わらず大量の人が…!

どこのお店も行列で何も買えず40分ほど、
もみくちゃにされて泣く泣く帰りました。笑
でもやっぱりお祭りは雰囲気が楽しいですねo(〃'▽'〃)o

先日のYOSAKOIに続き、札幌まつりが終わり
もうビアガーデンも始まっております♪
これからの札幌はイベントだらけです!
短い夏ですが、是非札幌へ遊びにきてくださいね^ω^

もうすぐ7月になるというのにまだ夜は肌寒いので、
上着を持ってくることをオススメ致します!

ぜひぜひ札幌に遊びに来た際は、
ホテルローヤルステイ・サッポロへ!\(○^ω^○)/
みなさまのご来館心よりお待ちしております!

見て頂きありがとうございました!
フロントスタッフGでした~(○'ω'○)






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設