ブログ

2016.07.11

美味しいは素晴らしい!


皆様こんにちは。
暑がりなTです。


先日のお休みに苫小牧の海に行き、釣りをしました。

一匹も釣れませんでした。。。

きっと魚肉ソーセージを餌にしたからですね( ゜∀゜)ヒエッ

釣りは釣れないと辛いですね。
気持ちは落ちていくは、投げやりになるは、釣竿に興味がなくなっていくは、身に染みました。笑

しょぼくれた帰り道に、千歳の人気ジェラート店「花茶」に寄りました。
なんせ、暑がりな私はこよなく、冷たいスイーツを愛しています!

かちゃと読むんですが、ここはピザもとても美味しいです。
本番イタリアの窯を仕様してるそうです。

6月くらいまでのシーズンにはイチゴ狩りもできちゃう雄大な自然に囲まれた所なんです。

そして、そのお庭にはポニー二匹とヤギ二匹も飼われてて、行く度に触れあってます。

人間が行くと、近寄ってきてくれるんですよね~。
とてもなつっこく可愛らしいです。
そんなポニー達、自分で掻けない首のあたりを二匹で掻きあっていて、
賢いなーと感心したのとブサイクさが可愛いいなと思いパシャリ。

花茶はプイっと立ち寄るには心まで癒してくれる素敵な場所です。
車やレンタカーでお越しの皆様、行ってみて下さい(*´-`)

食べ物繋がりで最近当ホテルの1階の鉄板ラウンジ旬で食事させて頂きました( ゜∀゜)

写真にも載せている、宿泊者限定の牛フィレステーキ丼セットを食べました。
注:ビールは別です!

けして、お世辞ではなく美味しい( ゜∀゜)!!
まず牛フィレそのものが美味しいですが、ソースがとてもコクがありお肉に合ってますし、
ご飯がすすむ丁度よい味付けなんです。

白米の上には小ネギとガーリックを揚げたものが上に散らばせられていて、
これも合ってるんですよね。
この一手間が美味しさを増さしてるんですね。

いつも、旬の皆様とは挨拶をしてちょろっと会話をする。。。
そんな日常ですが、しっかりと美味しいもの提供してるんだな~と感心しちゃいました。
それが当たり前ではありますけども、感心できる美味しさでした!

是非皆様も鉄板ラウンジ旬のお肉、そして旬な食材を食してみて下さいヽ(・∀・)ノ


それでは最後に。

食事こそは、人が初めからけっして退屈しない唯一の場である。
by ブリア・サヴァラン






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設