ブログ

2016.08.07

積丹ブルー ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_ バシャバシャ


[☆゚+.暑㊥お見舞申し上げます゚+.☆]´ノ∀`)ゲンキ~♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?*゚∀゚)ノハァイ!
ローヤルステイのアウトドア男子スタッフHでございます。(/・o・)うぃぃぃす♪ (ノ^^)ノドモドモ

先日私は、やっぱ夏は海っしょ! //(´∀` )_つ
と言う事で積丹(シャコタンと読みます)へ2泊3日のキャンプに行って参りました
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
積丹の透き通って青い海は積丹ブルーと呼ばれ、かなりの絶景でございます
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

とりあえずかけつけ一杯ウニ丼をという事で、積丹では有名なみさきと言うお店に行ってまいりました
ウニ丼かいくら丼か決めかねた私は、2色丼ではなく両方食べるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?という暴挙にでましたwww (・ω<) テヘペロ

丼2杯分のカロリー消費&日頃のストレス(笑) エアコン買ッテクレ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!
を発散するかのように一心不乱に海で泳いでいると イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
冷たさと運動不足の為足がつってしまい
危うく海のもくずになるところでしたwww (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

温泉、魚釣り、バーベキュー、花火等一通り北海道の短い夏を満喫しました\_( *´_⊃)三 (*´_⊃`)_/●ミ☆ スイカワリ♪
食べすぎプラス海でお腹が冷えた為、顔色が積丹ブルーになってしまいましたwww _ノフ○ グッタリ

積丹の神威岬は絶景スポットで、「積丹半島と神威岬」として北海道遺産にもなっておりまーすΣ(・艸・○)ェ!!
皆様も機会があれば一度ご覧になってみて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それではまた次回お会いしましょう( ゚д゚)ノシ サラバジャー
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設