ブログ

2016.08.15


こんにちは!!!
北海道なのに…
30度を超える暑さと蒸し蒸し具合に…
アイス並みに溶けそうなフロントH(♀)です♪

またまた富良野特集第2弾★
先日再び里帰りしてまいりました!
残念ながら…富良野は札幌よりも暑かったです(・_;)

今回はふらっと観光!
と言っても実家から車で5分(^O^)

アンパンマンショップとジャム園に行ってきました!
何年かぶりに行ったジャム園はとってもキレイな建物に変わっていました。
昔は木のログハウス!
それもまた味があって好きでしたが!
常時30種類以上の手作りジャムがあり、試食もできるのでオススメです!
中学校の時は、ここまでマラソンで来て、アイスを食べて帰る!
というのが夏の楽しみの一つでした(^-^)

アンパンマンショップは大人になってもワクワクしますね♪
子供がいっぱいで、帰りたくないと泣き叫ぶ子もチラホラ(^_^;)
子供にとっては夢の国♪
アンパンマンは永遠のアイドルだと実感しました★

実家の牛たちも暑さに負けず元気そうでした♪
犬と走り回り、牛と戯れ、すいかを食べ、田舎の空気をいっぱい吸って、
再び充電完了でございます!!!

北海道の夏もまもなく終わってしまいますね~!
秋の北海道はおいしいものがさらにたくさん!!!
食べることが大好きなわたしはこれからの時期も楽しみがいっぱいです(^O^)/

ダイエットは…明日から…(・_;)

次回の富良野特集もお楽しみに♪
もちろん宿泊はホテルローヤルステイサッポロで★
お待ちしております(^-^)






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設