ブログ

2016.09.14

長沼ドライブ


こんにちは☆
最年少アルバイトのTです。
今回は4回目のブログになります(´・ω・`)
何を書いて良いかあまり思い浮かばなかったですが
今回はこちらにします☆笑
では・・・

今回はプチ長沼旅に行って参りました☆(この間・・・)
旅って言う程では無いのですが、ランチを食べに長沼まで
行って参りました☆
私の母が長沼にある里日和(・・?と言うレストランに食べに
行ってみたいと言っていたので早速行ってきました(^^♪
初めて食べに行ったのですがとても美味しかったですよ♪

私はデミグラスオムライスを頼み、私の母はカレーを頼んでいました!!
どっちもとても美味しかったです(^_-)-☆
女性向けの量だし味も丁度良くとても食べやすかったです♪♪
景色はあいにくの曇りだったのですが天気の良い日はとても自然で
眺めが良く落ち着く空間だと思います☆
皆様も機会があれば是非食べに行ってみて下さい(*'ω'*)

最後に全く関係の無い話ですが、私最近グアムかハワイに
とても行きたい願望が出て来ております。笑
とても綺麗で素敵な海を眺めて心も身体も癒されたいと感じております。笑
いつかは絶対に行きたいなと思います!!
と言うどうでも良い話でした。笑

それでは長くなりましたがこれからもお仕事頑張りますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
それからホテルローヤルステイサッポロもどうぞ宜しくお願い致します!!








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設