ブログ

2016.10.08

食欲の秋~(*^_^*)


趣味は食べること♪
食べることが大好き!フロントHです(^^♪

ついこの間まではカレーが苦手で、ココ10年くらいカレーを食べた記憶がないわたしですが。。。
最近はカレーばかり食べている気がします!
年をとって味覚が変わったのでしょうか・・・?!

札幌発祥の【スープカレー】♪
現在札幌には200店舗以上のお店があるそうです!

その中でもわたしが大好きなお店!
【ラマイ】に先日行って参りました(*^_^*)

野菜たっぷり、ボリューム満点!
ガーリック追加がわたしのおススメ♪
ライスMでもかなりお腹一杯でした!!!
食後のデザートに食べたバニラアイスもまた美味でございました★
当ホテルからもご近所さんです!

おいしいものを食べて元気いっぱい!
最近朝晩がとっても寒くなってきた札幌ですが・・・
風邪をひかないようにたくさんおいしいものを食べていきたいです★

ダイエットは明日から・・・♪笑
食欲の秋満喫中のフロントHでした!

これからおいしいものがいっぱいの札幌!
当ホテルの朝食レストランも季節ごとにメニュ―が変わりますので、
ぜひご利用くださいませ(*^_^*)








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設