ブログ

2016.10.15

函館へ(^o^)丿


こんにちわ(^O^)/
フロントスタッフGです!

先日連休を頂き函館へ行ってまいりました。
お昼に出発した&高速を使わず行ったので
着いたころにはすっかり夜に。笑

なのでホテルにチェックインしてすぐに
函館山へ夜景を見に♪
とても綺麗で感動しました。
綺麗な風景というのはやはり癒されますね。
しかし厚着をしたにも関わらず、
寒すぎて長居はできなかったので、
沢山写真に収めました(^-^)

次の日には朝市や五稜郭公園へ!
函館の街並みがすごく好きでした。
まだまだ沢山素敵なところがあるので、
何回行っても楽しめそうですね♪

帰りの道中で食べる為に、ラッキーピエロのハンバーガーと
ハセガワストアでやきとり弁当を買いました!

…気づいたらずっと食べてる気がする。
最近男性スタッフHさんより太ったと指摘があったので
ダイエットに励みます…。

さてオータムフェストも終わりもうそろそろ、
冬のイベントが増えてまいります☆
冬の北海道は綺麗ですがとっても寒いので来る予定のお客様、
沢山厚着して楽しんで下さいね♪

その際はぜひホテルローヤルステイサッポロにお越しくださいませ。
ではではスタッフGでした(^O^)/








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設