ブログ

2016.10.20

in KOBE


ローヤルステイフロントYです。
前回の函館旅行の夜景繋がりで、
神戸のメリケンパークの夜景は是非現地へ見に行って頂きたい場所なので、
南京町の夜景を載せてみました!

北海道が1ケタの気温の中、現地は25度と北海道民の私には初夏の陽気でとても快適でした。
南京町では5件?6件くらいの食べ歩きをしましたが、
『老祥記』というお店の肉まんは行列でしたが、並ぶ価値あり!
と雑誌に載っていただけあって本当においしかったです♪
現地の方は10個単位でお持ち帰りしてるくらいでしたよ☆

南京町の外れにあるM&Mというジャズバーのような店内で食べられるカレー屋さんが
本当に絶品でした♪
たまたま見つけてフラッと入って大当たりだったお店ので、
久しぶりにまた来たい!と思うお店発見でした☆

神戸は珈琲を楽しめるお店も多数あるみたいですが、
今回はゆっくりカフェを探すことが出来なかったので、
またぴょん♪と飛んで遊びに行きたいと思います♪

北海道、札幌は本日から初雪観測予報!!
寒い冬を頑張って乗り越えます♪

北海道の美味しい食材もみなさん食べに遊びに来てください♪


フロントYでした~♪








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設