ブログ

2016.10.30

★食欲の秋★


皆さんお久しぶりです。
アイス大好きのTです。

家でアイス食べて・・
移動してもアイス食べて・・・
下手したら職場でもアイス食べて・・・・
こんな私ですがお許し下さい。


先日、円山公園と神宮を散歩し、その近くの人気のソフトクリーム屋さんへ行って来ました。
円山公園は木々が色づいて綺麗な紅葉でした(^0^)


帰り際、カラスに持ち物を狙われてる若い女性集団をお見かけしました。
あれは怖いですね。
恐怖です。
1羽のカラスがカァー!!(こーい!!)って仲間呼んでましたね。絶対。
人間の持ち物をいとも簡単に持って行きました。
円山公園・神宮など行く際はカラスにだけは!!
カラスにだけは、どうぞお気をつけ下さいませ。


ソフトクリームは宮の森にあるバーンズさんです。
札幌でも凄く人気です!
中までギッシリ!詰まったクリームに大満足です。
月ごとにもう一種類のソフトクリームも販売しています。
10月は白ゴマソフトクリームでした。
もちろん、食べました。。。。
11月はなにかなぁ~?


最後に秋と言えば「きのこ」ですね。
きのこ王国行ってきまして、きのこ三昧してきました。
やっぱり、家で作るきのこの天ぷらとは訳が違う。
比べるのも失礼な美味しさでした。
是非、ご賞味頂きたいです(^0^)


秋はいいですね。

最後に。

春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。それで十分酒は美味い。
それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ。

By 比古清十郎









ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設