ブログ

2016.11.08

札幌イルミネーション2016


こんにちは☆
最年少アルバイトのTです♪♪
今回は5回目のブログになります!
是非見て下さい(^O^)/

今回ご紹介するのは11月18日から開催されるイベント!
札幌イルミネーションのご紹介です☆☆
毎年このイベントは凄くイルミネーションがとても綺麗なんですよ(*^_^*)
大通会場をパッとあかるく照らしてくれるのです!!
恋人がいる方は恋人と!そうでない方も家族やお友達ときてみると良いですよ♪♪
感極まります!!笑

去年私も見に行ったのですが、とても綺麗でした☆
けど去年はめちゃくちゃ寒いし大降り(雪)だった記憶があります・・・笑
今年はある程度気候も安定してくれれば良いですね♪♪

札幌イルミネーションは今月の11月18日~12月25日までやってるみたいなので
皆さんも行く時間がありましたら是非見に行ってみて下さい(^_-)-☆
その時はかなり寒いので温かい格好で!!!

それでは皆さんこれから冬本番ですが風邪引かない様にお気をつけ下さいねん☆


※ホテルローヤルステイをこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪※
ではまた更新しまーす(^o^)丿









ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設