ブログ

2016.11.16

わたしの日常2


今回は、お久しぶりに我が家の日常・・・
私にとっては事件!をお知らせいたします・・・


この度、娘2人は実家を出てルームシェアーで生活を始める事になりました。
やはり、子供が巣立つというのは寂しいものですね・・・・シンミリ
ですが、可愛い我が子の為
2人の明るい未来のためにお部屋探しのパートナー
アパマンショップへ付添に行って参りました。

2人の厳選した厳しい条件にヒットした物件3件・・
その内1件の格安物件に食らい付く長女
(金銭感覚はシッカリとしております)


安いものには理由がある?

担当「こちら、条件付でございまして」

母「えっつ・・・」
(今流行りの?(事故物件)!!!)

長女「別に気にしてません! 見せて下さい♪ 」


担当「はい・・」

長女「こんなに安いのに!・・全然問題ないです!」

母「えっっっ!!」



本当にたくましく育ってくれました!

ですが、
そこは懇願して辞めてもらいました 
かなり渋々な表情の2人を横に安堵した私でした。
担当の方は 何やら複雑なご様子・・・ 笑
長い間、一緒に暮らしてきましたが意外な成長を見た瞬間でもありました。
そんな男っぷり満載の娘は、
その日に物件を決め来月初旬には引っ越しになりました。


これからは、寂しくなりますが
これを機会に益々仕事に励み、皆様に喜んで頂けるホテルを目指して行きたいと思っております!

娘の成長と共に 親も成長するって本当ですね・・・・・またまたシンミリ

フロントTでした 



PS・前回受けた試験の結果は・・・残念な結果でございました(+_+)










ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設