ブログ

2016.12.22

誕生日


皆様!こんにちは☆
アルバイトのTです(´・ω・`)

今回は私自身のブログになってしまいますがどうぞ見て下さい!!

今月の12日は私の誕生日でございました☆
この日は本当に特別な1日になりました(^^♪

お昼の13時頃に家を出て帰って家に着いたのが
夜中の2時近くなっておりました。。笑
昼間は私の大切な人と一緒に過ごしまったりとしていて
時間があっという間に夜になった頃に
私の誕生日祝いをしてくれると言う事で
当ホテルのフロント目の前にある
鉄板焼きラウンジ旬のS君も合流してラウンジ旬で
私の誕生日祝いをして頂きました☆

私の大切な人とラウンジ旬のS君と私の3人で個室で食事をしましたよ♪♪
そこでは沢山色々な話し等してとても盛り上がりましたー(^^)/
お腹一杯に皆なって来た頃に私へのサプライズでプレートケーキ(・・?
みたいなのを出して頂きましたー♪♪
そこで撮った写真を載せます(^_-)-☆
凄くラウンジ旬の人達も私達も皆HAPPYになっておりました!(^^)!
来年はどんな誕生日になるかわからないですが
今年の誕生日は一生忘れられない最高の誕生日になりました!!

来年は23歳になるのですが自分自身もっと大人になって
成長出来る様努力して行きたいと思っております!!
あとはどんなに辛い事があっても強く生きていける様になりたいとも
思っております(´・ω・`)笑

私頑張ります!!笑

※これからもホテル ローヤルステイサッポロを
どうぞ宜しくお願い致します。

ではではまた更新しまーす(^^)/





ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設