ブログ

2017.1.7

『北の国から’16~帰郷~』


あけましておめでとうございます!
フロントHです♪

『父さん、10年ぶりに富良野での年越しです。
4か月ぶりの帰郷なワケで・・・』

ということで!!!
年末年始にお休みをいただきまして
10年ぶりに富良野の実家で過ごしてきました(^^♪
おせち作りを任されたわたくしは、アタフタしながらもなんとか完成★

初詣は富良野神社に行きました!
『北の国から』では、蛍と正吉が結婚式を挙げた場所
また純と結が訪れた場所としても使われていた神社です!
おみくじは・・・小吉でした(+_+)(シャレではありませぬ。。。笑)
夏は観光地として大人気のアンパンマンショップにも行ってみました。
冬の、しかも元旦はさすがに・・・
静かなアンパンマンショップでございました。
でも夏は混んでてゆっくり見れないので、冬は穴場ですね★

夜は家族みんなが10年ぶりに揃っての宴会♪
わたしのおせちも大人気でした(^-^)

童心にかえって雪遊びもしてきました!
でも今年は富良野より札幌の方が雪が多い気がします(+_+)
犬と戯れ、甥っ子くんとそり遊びをし、姉と雪だるまを作ってきました♪
たまには雪遊びもいいものですね

2か月まえからダイエット中のわたくしですが・・・
案の定実家での3日間で若干肥えてしまいました(涙)
お正月も終わったので、再びダイエット再開でございます♪

来月からは雪祭りも始まる札幌★
今年は雪が多いので、雪像も楽しみですね!
雪まつりでお越の際は、ぜひホテルローヤルステイサッポロへ
お待ちしております(^^♪






ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設