ブログ

2017.2.3

節分ですねぇ~


皆様こんにちは( ・∇・)
最近届いた新しいスカーフを上手に整えれないKです!

本日は2月3日節分ですね!
写真は当ホテルのお雛様です。

皆様お豆、まかれましたか?
お子様の居るご家庭は一大イベントですね!

ちなみに今年の恵方巻は北北西やや北です。

正確には方位角345°、11時半の方角らしいです。
ここまで知りたい人居ないですよね???(^◇^)ホホー


そんな私は先日好きなスープカリーを食べに行ってきました♪

当ホテルから歩いても10分以内ですよ♪
予算は1500円以内でしょうか!
お酒呑まれるかたは余裕を持って下さいね(´∇`)


店内は照明も暗めで、カウンター席が4.5席と
小さめテーブルが3席くらいのこじんまりとしてます。
雰囲気はバーみたいな感じなので、お一人様や少人数がオススメです。


スープは三種類あります。

・スタンダードの『チリトマトスープ』
・さっぱりの『黒エビスープ』
・濃厚の『エビ味噌スープ』


私はいつもエビ味噌スープでチキン派です(・ε・ )
ランチは水曜日が定休日で夜は毎日営業してます。
でも不定休もあるらしいので問い合わせた方が安心です!


2/6からは大通、すすきので札幌の一大イベント、雪まつりが開催されます!
※ツドーム会場は2/1~です。


寒さも一番厳しくなる時期ですが、見に行かれた後は是非スープカレー等、
暖かい食べ物で心も身体も満たして下さいませ( ・∇・)


SOUP CURRY&HAMBURG 
龍祈(TATSUKI)TEL: 011-532-4227












ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設