ブログ

2017.2.26

わたしの冬 2017


先週、九州は長崎、福岡に行って参りました。
初めての九州上陸・・旅行の目的食い倒れin九州!


正直、あまり期待をしていなかった今回の旅行・・
食い倒れる程食べれるだろうか・・・
最近食も細くなってきたお年頃・・・

お友達とご飯を食べながら

「旅行に行きたいね~」


「うん、美味しい物が食べた~い」


「ちゃんぽん食べよう!」

ってなノリでそのまま旅行会社のカウンターへ出向き
その日のうちに代金も支払いも終えてしまったので
もっと念密に計画を練れば良かったかな~と
少し後悔もありました。

が、とーっても楽しんで来てしまいました!!

長崎の街並み、福岡の人たち
観光は少なかったですが大満足の旅でした。

ちゃんぽん、博多ラーメンは滞在中各2杯頂き
博多ラーメンにいたってはあこがれの替え玉なるものも挑戦!
屋台飲みでは、ちょっと高いかな?とは思いましたが
地元の方たちとのコミュニケーションなどなど
まさに、飲んだくれ食い倒れツアーとなりました。

乗り継ぎ便のANAが千歳滑走路除雪のため欠航となるハプニングもありましたが
振り替え便に乗ることもでき
翌日の勤務も無事に出勤することが出来て結果OKの
楽しい旅でした

翌日の食事のカロリーはシッカリと押さえました~(^O^)


長崎も福岡も行って頂きたいとオススメできる素敵な街でした
札幌にお越しの方にもそう思って頂ける様
旅のお手伝いの仕事に従事している事
忘れずにいたいと思う旅にもなりました。


フロントTでした(*^_^*)







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設