ブログ

2017.3.06

食欲の・・・春♪


絶賛ダイエット中!
2か月で4キロ減!
最近の趣味はスタジオでのトレーニング♪
フロントHです(^O^)/

そんなわたしですが・・・
春の暖かさに誘われ、甘い匂いに誘われ・・・笑
久々のランチビュッフェに参戦してきました♪

札幌の中心部大通にあるPARCO8階!
【Shall we SWEETS!】(*^_^*)

パスタやピザ、サラダ、パンケーキ、アイス、クレープ、ケーキなどなど!
種類が豊富!!!
元ケーキ屋のわたしとしては、スイーツの種類の多さにワクワクでした(^^♪
ケーキは小さめで、いろんな種類が食べられて良かったです!
お腹いっぱいで、食べられなかったパンケーキやクレープは次回のお楽しみ★
お値段も良心的で、ランチタイムはなんと・・・17時まで♪
札幌にお越の際はぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

当ホテルでも朝食バイキングが人気です!
雪も溶けてきて、まもなく春を迎える札幌★
ホテルでお待ちしております!

さて!!!
夏に向けてダイエット再開します♪
フロントHでした(^o^)丿







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設