ブログ

2017.3.10

釧路の有名店へ♪


皆さん、こんにちは。スタッフGです。


もう3月になったというのになかなか暖かくなりませんね(@_@)
体調にはお気をつけくださいませ。


先日お休みを頂いて私の地元、釧路へ行って参りました♪
そこで私の大好きな釧路のソウルフードを食べにいきました^^


まずはお蕎麦。

釧路のお蕎麦は他のお蕎麦と違い、麺は緑です。すごい緑です。
クロレラで色が着けてあるのですが…
とっても美味です\(^o^)/
写真にも写っている【かしわ抜き】という
麺の入っていないスープも美味しいです^^
是非釧路に行った際はお立ち寄り下さいませ。


次にスパカツ。

言わずと知れた釧路のソウルフード
【レストラン泉屋】のスパカツですね。
鉄板の上にミートソーススパゲティとカツが乗っています。

このボリュームで普通盛りなのです。
一見油っこいんじゃないの~?と思いがちですが、
そんなことはないです!
最初から最後まで飽きず完食できます♪
札幌にはこのお店はないのですが札幌にも
スパカツが食べられるお店もあるので
機会がありましたら是非行ってみてください^^☆v

ではでは。
もう私のブログは食べ物ブログになりつつありますが、
これからもどうぞお付き合い下さいませ(*^_^*)


Gでした。







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設