ブログ

2017.3.21

東京観光へ。


お久しぶりです。
アイス大好きの!!
そうそう!私です。
解りますよね!!


Kです。
すみません。


先日東京に住んでいるお姉ちゃんに久々に会いに行きました。
約3年ぶりですね。
私のお姉ちゃんと、その彼氏、彼氏の友達までもれなく1セットで出迎えてくれました。
ただ、挨拶したいから~と言って来てくれたのは有り難いものの、フランス人でした。
結果的にフランス人の彼は少々話せ、友達は全く日本語を話せず・・・
私もバイリンガルではないのでコミュニケーションをはかれず・・・

そんな事を全く気にしないお姉ちゃん。
彼氏とラブラブを楽しむお姉ちゃん。
もう見てられないっ(^^♪

この日は雨予報でしたが、なんとか曇天を保ち初浅草やスカイツリーも観光できて満足でした★
スカイツリーは本当に高く雲がモクモクしていたので頂上は見えませんでした。
思っていたより人が居なくて下のソラマチという商業施設もゆっくり見れました。


2泊目はお姉ちゃんは仕事なので、私は日中は一人ブラリ散歩してきました。
行先は鎌倉~横浜~です!


鎌倉はとにかくお寺巡りしてきました。


まず報国寺(別名:竹の寺)です。
竹林に心癒されます~凛とした竹がズラーっと!おススメです!

次に高徳院。
鎌倉と言えば、この大仏を想像する鎌倉のシンボルですね!
迫力あります。大仏の下で靴を脱いでお経を唱えている方がいまいた。

最後に源頼朝が創建したことで有名な鶴岡八幡宮です。
3つのお寺の中では一番広いお寺で全体の景観がとても良かったです。


皆様も東京に行かれた際は少し足をのばして鎌倉なんてどうでしょう^0^
おすすめです★


それでは今後ともホテルローヤルステイをどうぞ宜しくお願い致します。













ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設