ブログ

2017.3.26

回胴日記第3話!!


どうも!

ホテルローヤルステイ札幌のMIZUTAです!

第3回回胴日記です!

今回も前回と同じ中央区狸こうじ4丁目の棒店、朝イチのお話です。

その日、仕事終わりなんだか今日はいけそうな気がずっとしていました。


新台エヴンゲリオンの導入3日目を狙い、いざ、入場!


開始150枚でインパクトチャンス(AT抽選)に入り、すぐ当選。←なんか言い方へんですが笑

すぐ終わるだろうなと思いつつ打っているとなんだかんだ8000枚オーバー!!

やはり、今日やれる気は本当でした。

ちょろっと回して肩の限界が来たのでその日はまっすぐかえりました。

新基準機になりましたが、まだまだ勝てそうです!

では次回、第4話まで、さようなら(笑)













ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設