ブログ

2017.4.30

【〆パフェ】初挑戦の巻♪


ダイエットは明日から♪
フロントHです(^O^)/

札幌では流行りの【〆パフェ】!
今回お腹いっぱいの中挑戦してきました★

お店は狸小路というアーケード街の1丁目から細い路地に入った所
(ちょっとわかりにくい隠れ家的な感じ)にあり、店内はちょっと
敷居の高さを感じる和を全面に出したカウンター席と小上がりの
オシャレな空間です♪

22時ころに行きましたが、運良く入れ替わりで並ばずに入ることが
出来ました!
わたしたちのあとからはお店の外まで並んでいたので、本当に
タイミングが良かったです(^^♪

パフェはソフトクリームやアイスクリーム、ムースや焼き菓子も
お店で手作りだそうです!
わたしは満腹感に負けて、サンデーを注文!
パフェ並みにボリューミーで、コーヒーとの組み合わせも良し★
甘すぎないが濃厚なお味がクセになりそうでした(*^_^*)

女性が多いかと思いきや、半分以上が男性!!!
パフェだけではなく、お酒やおつまみなどもあるので、〆の前の
ちょっと1杯!にもオススメです♪

札幌にお越しの際は飲んだ後の【〆パフェ】♪
ぜひお試しくださいませ!

札幌は本日桜が開花し、春到来♪
暖かくなって、観光シーズン突入の札幌!
ホテルローヤルステイサッポロでお待ちしております(^^♪







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設