ブログ


2017.5.10

回胴日記第4話


どうも!どうもどうも!ホテルローヤルステイサッポロのMIZUTAです!

最近暖かくなってきましたね?

もう外でBBQやってる人も何人かみました。

そんな中、自分は趣味のスロット…
そうです、回胴日記第4話のお話です!

行ったのは先月の4月25日(たぶん)の話です。

ちなみにその日まで、忙しくていけなく、久しぶりにいきました。

場所は札幌市白石区にある「イー○ル」です。

その日は天気もよく、仕事明けで寝ようか寝ないか迷ってたのですが、神のお告げがありいざ、出陣!

朝の9時45分に到着し、まずは久しぶりだったので、ジャグラーで肩慣らし。

すぐに光ったものの、伸びず、追加投資…

これは、負けるパターンと思い、一撃狙いで「アナザーゴッド、ハーデス」に移動

トータル1200枚突っ込んだ所でやっと当たり、中々の枚数がでました。(1900枚も!)

この台はなにか違うと思い、そのまま打ち続け、200ゲームちょっとすぎたところで、画面が「プシュン……左から押してください」

GODやん!!(引く確率 1/8192)

ちなみにそれだけでは終わりませんでした!

そのあとも全回転2回(二回ともGOD)とプシュンGODを引き

GOD in GOD in GOD in GOD!!

終われば万枚を越え気がつけば20時ぐらいでした。

肩の限界がきたので、そのあとちょろっとましてやめました。

トータル約13000枚の勝ち!

久しぶりにいったので、運がストックされてたのではないかというくらいの出方でした。

次回は、いつ行こうかな笑








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設