ブログ


2017.6.28

『北の国から’17~帰郷~』


こんにちわ☆
最近食欲旺盛!!!
ダイエット継続中?!フロントHです♪

さて久々にやってまいりました!
「北の国から」シリーズ(^O^)笑

半年ぶりに実家のある富良野へ帰省してきました!
自他共に認める最強の雨女のわたくし。。。
予定通りの雨でございました(@_@;)

3日の滞在中2日雨でしたが。。。
アメニモマケズ カゼニモマケズ
アンパンマンショップやジャム園など
お決まりのコースに行ってきました!

最終日の曇りの日には、フラノマルシェに
行ってきました★
月曜日でしたが、観光客や外国人の方もいっぱいで、
観光シーズン突入を感じるわたくしでした♪

マルシェでは、富良野でも有名なチーズ工房内にある
アイス工房のジェラートを食べてきました★
わたしはホワイト&かぼちゃ!
母はホワイト&チーズ!
どれも濃厚で、とってもおいしくいただきました(^o^)

実際に富良野チーズ工房敷地内にあるアイス工房では
常時もっとたくさんの種類があり、季節限定商品などもあります!
夏の暑い日にはおススメです★

札幌では、大通り公園にて花フェスタ開催中です!
それが終わると、ビアガーデンも始まります!!!
北海道の短い夏★
ぜひ遊びに来てください!
ホテルローヤルステイでお待ちしております(*^_^*)







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設