ブログ


2017.7.8

ラムしゃぶ♪


皆さんこんにちは。スタッフGです。


いよいよ少しずつ暖かくなってきましたね(^^)/
釧路生まれの私にとっては毎日暑さに参っております…
皆さん、熱中症等にはお気を付け下さいませ!



さて先日、ラムしゃぶ『ポッケ』というお店に行ってまいりました(^O^)/♪
羊肉といえばジンギスカンで焼くのが主流ですが今回はしゃぶしゃぶでした☆
食べ放題・飲み放題で3000円ちょっとだったような(´▽`)



2色鍋になっていて、とっても美味しいです^^♪
焼く羊肉もいいですが、しゃぶしゃぶも試してみてはいかがでしょうか?



ビアガーデンも続々始まっております!
北海道の夏は短いですが皆さん存分に楽しんでくださいね(^◇^)



では!スタッフGでした。







ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設