ブログ


2017.7.15

灼熱の北海道より


お久しぶりです。旅行マニアのフロントYです。
今年の北海道はかなり暑い日が続き、関東からのお客様にも
「東京と変わらない」というお声を多々頂いておりますが、本当に暑い((+_+))

先月の末に千歳空港から30分ほどで行ける
観光スポットのノーザンホースパークに行ってきましたが、
この日は寒くてまだまだ夏が来ないなーと思っていたら急にこの高温な毎日。。。
動物園の動物も心配ですが、このお馬さんも元気に人を乗せられているのだろうか・・・
とちょっと心配になります。
ほんの2,3分の乗馬ですが900円で乗馬を楽しめて、
子供のころにお馬さんの背中の動きが怖くて仕方がなかった私でも安心して乗れるくらい
ゆっくり歩いてくれる優しい乗馬でした♪
パークの中は、レストランや仔馬に餌をあげたり触れ合える場所もあって、
緑もたくさん。たまにフラッとお散歩で行って見るのも晴れた日にはいいかもしれません♪

空港に行くにはまだ早いけれど、どこか寄り道したいというときもおすすめです☆

暑くて寝苦しい日が続いているので、たまには早朝の朝日を見てみるのもいいですね♪
こんな一枚が羽田空港から届いたので載せちゃいます☆綺麗な朝日が見たーい♪

今月も東京に遊びに行きますがヒアリに気を付けて行ってきます。。。
北海道も暑い日が続いておりますが、今月20日からは大通ビアガーデンも始まり、
花火大会も多数開催されますので、皆さん遊びに来てくださーい!!








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設