ブログ


2017.7.25

初めまして|д゚)


初めまして、フロントスタッフのSです!
今回からブログも担当させて貰うことになりましたので
どうぞこれからよろしくお願いします( *´艸`)

さて、7月ももう終わりかけですが。今月の札幌(というか北海道?)は
とにかく暑かったなぁ…という感想に尽きます。
私が暑さに弱いせいかも知れませんが。でも蒸し暑かった(´;ω;`)ウッ…

暑いせいで最近の休みは家にこもる事も多かったのですが
折角の夏なので一度くらいは…とJRタワーに行ってきました!
最後に登ったのはもう何年ぶりかわかりません((´∀`))!
あいにくの曇りではありましたが
35階のレストランからの眺めは凄く綺麗でした。
ランチバイキングに行ってきたのですが、料理も美味しかったです。
(食欲に負けて写真は撮り忘れました)

今度は展望台のカフェに行って
不定期にやってる演奏会を聴いてみたいなぁ…と思っている、Sでした('ω')








ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設