ブログ


2017.8.25

わたしの夏 2017


札幌も夏の終わりの空になってきました。
心なしか、高く見える秋特有の空。。。。。。

寂しくなりますね。。。

今年は、というかここ近年 大気汚染の影響なのか
例年にはない気象の変化があるように思います。

関東、東北方面では、連続の長雨だったり
札幌も7月初旬に 連日の真夏日を記録し
今年は【短い夏の北海道】の汚名返上!
とは、つかの間しっかりと足早に夏は過ぎようとしております。


そんな中、休日のお昼に急遽、富良野、美瑛に行って参りました。
札幌から高速道路で約150キロ、車で2時間半 
憧れの 四季彩の丘へ。。


こちらの丘は季節に応じたお花が植えていて
カラフルなお花のじゅうたんは見事でございます!!

他には、アルパカ牧場で餌やりなどもあり
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

アルパカ大好きなわたしは
さっそく餌代¥500を支払い早チャレンジ致しました!
様々な年齢のアルパカちゃん・・
  赤ちゃんアルパカは食べ方が下手くそでよだれがベトベト・・
年齢のいっている子は
スムーズに上手に食べてくれて関心してしまいました ( ´∀` )


四季彩の丘は入場料は無料です!!!!

ですが、出入り口には(楽しんで頂けましたら維持管理費として¥200相当の募金を)と
募金箱が置いてあり、控えめな計らいに感動!でした。



これからの北海道は秋に向けてまだまだイベントがいっぱいです。
黄金色に彩る小麦畑沿いの道路を走らせ美瑛に是非、足を運んで見て下さい。

是非、オススメです!



フロントTでございました。









ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設