ブログ


2017.9.03

札幌の絶景!!!


こんにちは♪
とうとう9月突入!
夏もあっという間に過ぎ去り、今年も残り3カ月!
時の流れの早さについていけないフロントHです(^O^)/

お盆に夏休みをいただき、実家に帰省しておりました!
実家帰省の前の早朝散歩で・・・
札幌の大倉山展望台に行って参りました♪

ジャンプ台下までは行ったことありましたが、リフト乗車は初(^^♪
高校生依頼のリフトにもドキドキしながら・・・
目指すは頂上!!!
登る際の景色もすごくキレイでしたが!

頂上からの景色は格別でした★★★
200万都市を一望(≧▽≦)
晴れていて、遠くまでスッキリ、綺麗な景色を見ることが出来ました!!!
今度は夜景も見たいなと思います(^O^)
これからの時期は紅葉もオススメですね♪

秋と言えば・・・
おいしいものがいっぱいの北海道♪
ホテルローヤルステイでお待ちしております(^O^)/









ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設