ブログ


2017.10.03

日本ハム(* ´艸`)


こんにちは、眠くてしかたないフロントのSです(*´▽`)<
寒さのせいかな…

2回目のブログ更新です!
今回は野球についてかいていきますφ(..)

いつもはテレビ中継やラジオで野球を楽しんでいる私ですが
先日久しぶりに札幌ドームへ野球観戦(楽天VS日ハム)に行ってきました!


平日のナイターだったのですが
ドームの来場者数は15000人程で盛り上がっていました(●´∀`●)
画像は試合直前に日ハムの選手達が最終調整してるところです。

試合は日ハムから2本のホームランも出て大盛り上がり!
取っては取り返しの同点が続く試合展開に『これは延長になるかな…』
と思っていたところ、日本ハムが9回裏で出塁しサヨナラのチャンス!
会場の応援も最高潮。皆が手に汗握り見守る中、
見事西川選手のヒットでサヨナラ勝ちが決まりました(*`艸´)
おめでとうございます!!

今年の試合は残り今日と明日だけですが
来年も変わらず応援してます((´∀`*))
最後は勝利で終われますように!
少し早いですが、今年もお疲れさまでした('ω')ノ









ご宿泊日(年/月/日)

旅行期間

/ /


ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:
小学生:
幼児(食事付き):
幼児(食事不要):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで

ベストレート保証
インドアビュー
acardプランページ
ダイナミックパッケージ
facebookページ
モバイルサイトはこちら
リオ・コンサルティング運営施設